オフィシャルブログ

104日間は毎日朝晩これだけ

Share on Facebook
LINEで送る

キュッ!と、小顔に華奢な身体つきで、とてもお洒落なK様

 

悩みは、ストレスや色々な事で肌荒れをしてしまい

 

それがまたストレスになって・・・の繰り返しで、カウンセリングにいらっしゃいました

 

今までは、荒れてボコボコしてしまった肌を、リキッドファンデーションにパウダーファンデーション

 

を塗り、その肌を隠されていました。

 

小谷さん2

 

お試しのDETOXコースをお勧めしました

 

エステの施術は、その1回だけで

 

その後は、ホームケアで104日間、頑張って頂きましたhana-ani03.gif

 

さん小谷

 

 

まだ、気になるところもありますが・・・

 

今まで使用したコスメより、効果があると実感して頂け

使い方もシンプルで、思ったよりも簡単なところがお気に入りだそうです。

この先も、ご自分のなりたい肌まで頑張られるとのことでした。

 

使用させて頂いた写真も、本人様がフェイスブックに使われた物を

 

ここに、使わせて頂きました。

 

有難うございましたhana-ani01.gifhana-ani01.gif ここから、もっともっとなりたいを目指して

 

一緒に頑張らせてい頂きたいと思います。